二学期も終わりました

今日は、終業式でした。
通信簿も、もらってきたよ(*^_^*)

毎朝恒例の
ランドセル背負って、読書も今日で終わり(^_^;)


明日から、冬休みでーす。

はなっぺは、雪が降るのが、楽しみらしい…(´Д` )

たいていの、大人は、降らないでーって思ってるけどね。




今日の晩御飯
☆クリームシチュー
☆キャベツサラダ
☆コーンバター
☆オムレツ

キャベツサラダは、味つけに、ドレッシングとマヨネーズを使いました。


オムレツは、中に大根菜とベーコンのソテーが入っています。


娘のおっぺけ会話
母:「宝くじが、もし当たったら、何か買おうか(*^^*)」

はなっぺ:「車はダメだよ。まだ使えるからね!」

母:「マンションは、買うかなぁ~」

はなっぺ:「どーせなら、別荘にしない(*^_^*) 北海道か沖縄に、あるといいよねー」


恐るべし、スケールが違うわ(^_^;)
車買うなんて夢は、かわいいもんだね。


宝くじが、当たりますように



無理か(´・_・`)