冬休みスタートしました。

たまーに、雪が散らついているわ(>_<)

寒いよねー。


冬休みが始まり、一日の過ごし方を表に書いていました。

が(´・_・`)

はなっぺ:「お母さん、暇(´Д` ) なにして、遊んだらいいと思う?」

母:「じゃあー 本でも読んだら」

はなっぺ:「えー 無理。いまの時間は、遊びって書いてあるもん」

一日の過ごし方表も、細かく書いたもんだから……… 自由時間って書いてたら良かったのにー(>_<)

規則正しい生活をしましょうって、事で書くんだよね。


でも、勉強を、きちんと守ってくれるので、助かります。


目標一時間、勉強する

我が娘ながら、すてきです(*^◯^*)