aohana2011-12-24

はなっぺ:「メリークリスマス☆カンパーイ」

娘の一言から、始まったよ。

Xmasパーティー\(^o^)/


メニューは
ナポリタン
☆チキン
☆野菜サラダ
☆ピザ
☆ポテト

娘の目が、輝いていました。

大大大好きな、食べ物ばかりだからでーす。


Xmasだしねf^_^;)


サンタ会話
宅配ピザ屋さんが、サンタの衣装を着てバイクに乗ってました(*^^*)

それを見て

はなっぺ:「メリークリスマス☆サンタピザ屋でーすって、家に来てくれるんだろうね(*^_^*) 本物じゃないのにね」

そしたら急に

はなっぺ:「わー。すごい!ローソンの人が、サンタさんになってる〜。イイなぁー。あの、ローソン行きたい」


えっ(; ̄ェ ̄) あれこそ、本物ではありませんけど……

あっ!
旦那が、私と娘に、おそろいのブレスレットを買って来てくれました。

大人にも、Xmasプレゼントがあるって、嬉しいよねー。

そうそう、娘からも、お父さん&お母さんに、肩たたき券のプレゼントがありました。


母:「ありがとうー お父さん、はなっぺー(*^◯^*)」
と、私が言うと


はなっぺが、「お母さんからは、私とお父さんにはプレゼントないの?」


すごいツッコミでした(^_^;)

ごめんね 今日の料理で許して


はなっぺに、サンタさんが来ますように(^_^)☆