雪だるま

昨日の晩御飯
☆おでん
☆白菜の浅漬け
☆ウインナーとブロッコリーの炒め物

雪が降って、寒いよ(´・_・`)

昨日は、友だちママと、昼間から飲みましたー(乾杯)


子どもが、上は2年生から順番に年少組まで居ました。


しかも、5人とも、女の子(*^◯^*)


総勢8人の、女だらけの、女子会だったよ(^_^;)

女の子5人で、雪だるまを完成させました。
かわいい雪だるまが、で来てたわ(#^.^#)


去年の今頃は、大雪で、車が駐車場から出せなかったんです〜(涙)


今年は、雪少ないとイイなぁー。


はなっぺは、かまくら作りたいから、たくさん雪が降ってほしいみたいですが(^_^;)


ほどほどに、お願いします。

お空様ー。