aohana2012-01-04

きゃー(゜o゜;;

外をみたら、雪景色じゃないですか(>_<)

はなっぺは、うれしいみたい。


今日は、一日中お家に閉じこもってました。


なので〜 こんな素敵なのが出来ました(^-^)

娘の最高傑作の作品です。
ブロックのマンション。

すべて、シルバニアさんのお部屋です。


おっぺけ劇場……1人で
「あらあら、こちらに整列して下さいね」

ガッシャーン(ブロックが壊れた)

「大丈夫ですか?それば、強化ガラスなので、簡単には割れないので。この前、主人が買ってきたんですよー」

などと、1人劇場していました。

我が家は、ひとりっ子なので、こういう光景は、よくありますf^_^;)


たまーに、お父さんもお母さんも、一緒にしようよー、と誘われますが、娘には、独特の世界があるようで……

なかなか、一緒におっぺけ劇場は難しいですわ(´・_・`)