これ(*^_^*)「かっきてきー」

凄いものを、娘がみつけました。

ポテチの手(タカラトミー)

てを、汚さずに、ポテトチップスが食べられる(^O^)/


なんて、ものを考えちゃったんだー(*^◯^*)

でも、確かに面白い。

なので、娘の最近のおやつは、もっぱら、ポテトチップスですf^_^;)


はなっぺ:「こりゃ〜いいわー。手も汚れないから\(^o^)/ かっき的だ!」

みなさん、ちょっと購入してみて。
子供達は、喜びますよ。



今日はー。
父:「明日から、3学期ですよ。なんか、冬休みにやり残した事ある?」

はなっぺ:「んー(悩む) 泳ぐ練習!あと、クロールしたい」

父、母:「じゃあー、プール行くか!」

と、プールに行きました。

必死に、練習してたよ。

相当、行きたかったみたいですわ。

これで、やり残した事は無し。悔いは無いでしょう(*^◯^*)


明日から、頑張って学校に行ってね〜(#^.^#)