今日から、学校に

冬休みも、終わったー。

買い出しに、1人でイオンにいきました(*^◯^*) 火曜日はジャスコ

1人でゆっくり買い物しました♪

今日の晩御飯
☆アジの塩焼き
☆とろろ昆布豆腐
☆ほうれん草の胡麻和え
☆里芋の煮物


今の子供は、魚も切り身で食べる事が多いと思うよね。

こちらは、日本海が近いので、魚は新鮮\(^o^)/

なので、切り身ではなく、なるべく姿で買ってます。

今日、はなっぺが、上手に魚を食べていました。

何事も、やらないと、上手にはできないんだよね。


何事もで、思い出した
この前、親戚の家で、抹茶をたてさせてもらいました(#^.^#)


はなっぺの、産まれて初の経験がまた増えたわ(*^^*)

おじさん:「けっこうな、お手前でした「

はなっぺ:「どーいたしまして」

自分は、苦くて飲めないので、おじさんにあげてましたf^_^;)