おやつの時間(*^◯^*)

今日もー
はなっぺ:「ただいま〜 おやつ食べたいー」
と、帰ってきました。

今日は、ポテコ(期間限定じゃがバター味)

美味しかったわ(#^.^#)

私は、期間限定って言葉に、魅力を感じないんだわf^_^;)

定番が好きなんだよね〜。

でも、なんとなーく買ってみました。


はなっぺも、じゃがバター味
気に入ったみたいでした(#^.^#)


と、ケーキ屋さんが作った、クッキーもおやつで食べました。


製造者(フランス菓子○○○○)と名前が書いてあり

それを見て

はなっぺ:「すごい、これは美味しいわ〜(^○^) さすが、フランス菓子だわ。フランスに行って食べてるみたい」

うふふ(^_^;) まぁー そういう事に、しておきましょう

否定もしませんでした。

楽しい、おやつの時間だったわ(^-^)



そうそう、あみじゃがも美味しいよー☆