女の子♡

増えました〜。

シールがたくさん

この前も、おばーちゃんに、買ってもらっていました(*^_^*)

犬のシール

着せ替えができるシールなんだってよ。

友達と、シール交換したりしてまーす(*^^*)



今朝も
「早く着せ替えて〜
早くたべて〜
早く遅刻するよ〜」

毎日、毎日、同じ事を言ってます。

どこの家庭もそうだろうか(~_~;)


先日テレビで、子供の注意の仕方をやってました。

毎日の早く早くの注意は

「まだ、眠たいよね〜(>_<)お母さんも眠たいわ。着せ替えて一緒にあったかいご飯食べようね(*^^*)」

こんな感じで、共感するのが、大切だって〜。

解ってはいるのですがねー(´・_・`)

それと、心を落ちつかせるために、途中で、深呼吸をするとイイそうです。

今度は、深呼吸してみよーっと(#^.^#)