aohana2012-02-10

今日は、娘とデートしました。

ずっと前から、サン宝石フェスタに連れて行ってー(御願い)と、言っていたので(^-^)


今日、行きました(#^.^#)


下校してからです(⌒-⌒; )

たくさんのあったよー♪
はなっぺは、大興奮。

1番のお目当ては、ほっぺちゃん


女の子が、好きそうな物がいっぱ〜い(*^^*)


女子(小学生)が
「これ可愛くない?」
「かわいい(^。^)おそろいで買う?」

ちっちゃいのに、女ですわ。


サン宝石を満喫して

ペットショップのわんちゃんをさわり

お寿司を食べ

また、わんちゃんをさわり
帰りましたσ(^_^;)


はなっぺ:「楽しかったー♪ ウインドーショッピングもなかなかいいね。見るだけでも良いんだね。買わなくても?」

どうやら、買わずに店に入るのはいけないと思っていたのかも(^_^;)

本屋とか、買わないのに、立ち読みダメだよ。っていつも言うからかなぁ?

難しいねー。教えるのって(~_~;)


そうそう、帰りに、何が楽しかった?って聞いたら!

なっ!なんと〜!

はなっぺ:「わんちゃんにさわれたし、見れたからー(^。^)」

と………

サン宝石さん、ごめんなさいませー。