明日はバレンタイン

今日は、娘とチョコを作りました。

もちろん、お父さん(旦那)にでーす。


おじいちゃん達には、昨日渡しました。

カップケーキを作ったよ(^。^)


はなっぺ:「お父さん、喜ぶだろうなぁ(#^.^#)」

作りながら、ワクワクしてたよ♡


いつか、娘も誰かに渡すんだろうなぁー。

私も、三年生くらいの時に、お母さんと作って、家まで持っていったなぁ〜(#^.^#)



明日は、女の子も男の子もドキドキの一日になりそうですね(*^_^*)


ケーキ屋さん、忙しいだろうね。



そうだ!和菓子屋さんにも、チョコ羊羹ってのがありましたよ。


なかなか、美味しかったよー(^-^)