花が咲くのは、まだまだ( ;´Д`)

お店で見つけました。

スタバのコーヒー(^o^)

お店じゃなくても、飲めるなんて、最高ですよー♪


コーヒー好きの私は、速買いました。




家族の会話
母:「毎日、早くしなさい!早くしなさい!って、注意してるけど、何才まで注意するんだろうかー(>_<)」

父:「まぁー 自分の事は自分で、出来るようになったら、注意も減るんじゃない?三年生になったら、減るわね」

はなっぺ:「んー でも、私の中では、三年生はつぼみで四年生がはななんだけど(o^^o)」


旦那と私は顔を見合わせて
「ん⁇ 」
どーゆう事?

まだまだ、娘は成長してないって事が言いたいんだなぁーって思いました。


三年生がつぼみなら、今は二年生だから、芽が出たばっかりなんだね。


そりゃ〜 まだまだ注意していかなきゃですわ(^_^;)


先が長い

早くしなさい!早くしなさい!と言う日々は、まだまだ続きそうです(⌒-⌒; )

頑張ります(^O^)/