歯がぬけた(^-^)

今日は、なんとなーく、パンが食べたくなって、パン屋さんに行きました。

☆明太ポテトチーズ(フランスぱんに)
☆ウインナーロール
☆きのこグラタンパン
☆チョコクリームくまパン(耳食べちゃったσ(^_^;))

近所の
人気のパン屋さんです。




三本目〜(イェーイ)

授業中に、ぬけたようです。

大切に、ティシュに包んで持ち帰って来ました(o^^o)


実家の縁の下に「ねずみの歯ーと変えとくれー〜」と投げる予定です。

私もでしたが、乳歯がぬけたら
上の歯は、縁の下
下の歯は、屋根の上

に、投げます。みなさんは、乳歯がぬけたら、どうしますか?

無くならないように、画用紙に貼り付けてました(⌒-⌒; )

確かに、これなら、無くならないねー。


また!コメントがいいわ(^。^)

あっさりぬけて、びっくりした

イイねー。あっさり抜けたんだね(#^.^#)