最近の悩み

毎朝(´・_・`)
何故か、左側の髪が、どーしてもハネるんだよー(涙)

まぁ〜 朝から、寝癖直し
めんどくさ〜い。



もい一つ悩みが(´・_・`)
娘と話が噛み合わない(涙)

なんか言うと、
「でも〜それは〜」と( ;´Д`)
口答えかなぁ?
まぁ〜 そんな時期なのかもしれんけどね。

なんか、カチンっと、イラっとしちゃいますよ(-。-;

子育ては、楽しい事や辛い事
まぁ〜 いろいろあるよね(o^^o)


こんな親子ですが、昨日
母:「なんか、身体がだるいわ」
と言うと

はなっぺ:「背中踏んであげる(^-^)」

こんな、優しい事もしてくれる娘さんでーす。


旦那に話ししたら
旦那:「はなっぺ、自分が言われたら嫌な気持ちになるイイ方より、優しくなれるイイ方がいいと思うよ。2人共、仲良くしてね」

はなっぺも、素直にうなずいていました。

お父さんって、凄いね(#^.^#)