おはよ

今朝は、雪(>_<)

また、雪が降るなんてー

まだ寒い日が続くのかなぁ〜

早く春よ来い(^-^)



先日、旦那の病気(クローン病)についての話しを聞きに行きました。

ちなみに、クローン病とは

主として口腔から肛門までの全消化管に、非連続性の慢性肉芽腫性炎症を生じる原因不明の炎症性疾患。厚生労働省より特定疾患に指定されている


旦那は、12年前に、クローン病と診断されました。

その時は、まだ患者さんの人数は少なかったけど、今はとても多くなったそうで、治療方法も研究が進んでいるそうです(^ ^)

話しを聞いて、ちょっと安心しました。


病気は、嫌よねー。
家族はもちん、みんなが元気な方がイイですねー(*^_^*)