かわいい妄想

今日、学校で描いた絵を持ち帰りました。

たくさんあった中に、かわいい絵がありました(^-^)

「私は、とんぼの羽が借りたいです。
羽があったら、どこへでも行けるので、旅行に行きたいです。
先生の家にも行ってみたいです」

こんな、可愛らしい、コメントが書いてありました。

絵の下の方には、家から先生が除いているよ(こまかーい)

かわいい妄想というか、夢かしらσ(^_^;)


羽かりたいなぁー。お母さんも

羽で思い出した!
今朝娘が
はなっぺ:「1人で、飛行機に乗って、東京行きたい。で、埼玉の友達ん家で泊まりたいなぁ〜(*^_^*) もう、四月から、3年生だし(エッヘン)」

おー。イイかも 1人でなんて☆
飛行機の代わりに、トンボの羽が借りれたらステキなんだけど… お金の面でも(⌒-⌒; )


お母さんも、埼玉に行きたいわ〜。
1人旅させたいけど…

母も行きたい〜


旦那が
「はなっぺが先に行って、お母さんは、その次の日に行ったら」

おー いい考えだ(#^.^#)

今年は、東京行けるとイイな。