我が家ランチ

我が家にて、ランチしたよー。

メニューは
☆炊き込みご飯
☆とり肉のグリル焼き
☆かぶの酢の物
☆小松菜の納豆和え
☆味噌汁

野菜沢山メニューです。

☆カブの酢の物は、すし酢とちょっとの麺つゆで味付けー。

わがわざ、酢と砂糖などまぜないよ(^_^;)

簡単なんだよね〜(^-^)/


幼稚園年中の友達と、散歩に行きました。

はなっぺ:「はい。手を上げて、右見て左見て、わたりましょう」

年中さん:「はい。みたみた(笑)出発〜」

遊びの途中で
はなっぺ:「そこに入れるんじゃないよー(注意)」

年中さん:「いいんだよー(怒り) 」
と、何やら、もめてました(~_~;)


母:「喧嘩しないで、仲良くね」
と、注意したら

2人で:「喧嘩なんかしてないよー」

はぁー…… 2人とも、あー、言えばこー言うだったのに( ̄^ ̄)ゞ

仲良く、遊んでたんだね。

口調がキツイわ(泣)


口調は、母に似るって言うよね〜。
私も、あんなキツイわけ?

今度旦那ぬ聞いてみよーっと。


はなっぺは、「満喫した、休みだったわ\(^o^)/」
と、言って寝床につきました。