aohana2012-03-24

今日、バレエの帰り、3年生のお友達と、バスに乗って帰ってきました。


が(´Д` )
いつものバスに乗り遅れ

理由


はなっぺの靴下が片方、行方不明
バス停に行く途中で、またまたはなっぺが、ジャンバーを忘れ取りに帰る。


などなど(´Д` )


あんな、こんなで、乗り継ぎ無しで帰れるバスに、乗り遅れたみたい。


3年生のママからメールがあって

え〜(;゜0゜) ちょー焦りました。


でも、3年生のお姉さんと一緒に、
バス乗り換えしたり、して帰って来ました。


よかったわ〜(*^_^*)


乗り遅れたいきさつなど、我が娘から説明は、一切なく

はなっぺ:「お母さんが、傘忘れないでよ!ばっかり言うから、傘ばかり気にして、ジャンバーを忘れたんだよー」

だって(^_^;)

やれやれだわ。


でも、無事に帰る事が出来てよかったわ(#^.^#)


また、一つ 新しい体験をした、娘でした。