春休みのお手伝い

今朝は、はなっぺが、布団をたたんでくれまた。

母:「おー。やれば出来るじゃーん」

父:「もー(´・_・`)助かるわーとか言ってあげたら」

注意されちゃった(⌒-⌒; )

だよねー。

お手伝いするのは、当たり前って私が思ってるからなぁー(^_^;)

でも、やってくれた事には、感謝しなきゃですね。

ことあと、お風呂掃除もしてくれたよ。


母:「ありがとう(*^_^*)助かったわ」

ちゃんと、素直な気持ちで言えたよ。


そうそう、布団は、きれいにたたんでありました。
ビックリするくらいに( ´ ▽ ` )ノ

写真撮りました




昨日の晩御飯
☆お刺身(ぶり、サーモン)
☆湯豆腐
☆洋風きんぴら
☆かぶと白菜漬け

きょうは、☆洋風きんぴらの作り方
オリーブ油で、ごぼう、人参、しいたけ、いんげんを炒める。
コンソメ、洋風ドレッシングで味つけする。

いつもの、きんぴらと違ってまた、美味しいよー\(^o^)/