92歳からの一言

今日は、ペットショップへ行ってみました。

店に入り
シマリスを見て
はなっぺ:「か〜っわいい〜\(^o^)/」

テンションあがりまくり

が、私は
母:「げっ(~_~;)」
テンション下がりまくり

私は、生き物全般苦手(´Д` )

生き物で、好きなのは、☆人間だけ☆



7歳(はなっぺ)対92歳(ひーばーちゃん)

はなっぺ:「私は、要らない事は、よく聞こえるよ」

母:「えー(´Д` ) あっ!ひーばーちゃんもだよ」

ひーばーちゃん:「そげん、それでイイわね」

要らない事は、よく聞こえる人生でいいんだ♪

92歳、長生きしてると、一言が最強だよね(^_^)

はなっぺは、お母さんの注意は聞こえてるかなぁ?

注意は、居るものだけど…