視力が(;゜0゜)

学校での視力検査で、再検査になったゃった(涙)

一年前も、だったんだよね(^_^;)

で、眼科に行きました。
すっごい混んでて、1時間待ち(´・_・`)


でも、はなっぺは
楽しく、読書を満喫してました。

ほんと、本さえあるば、何所でも大丈夫ですわ。


母:「いまから、視力検査なのに、目を使いすぎじゃない」

はなっぺ:「大丈夫(^_^)大丈夫」

で、視力は
右→0.3
左→1.0
左右の視力の差が離れ過ぎ(^_^;)

一応、目薬をして、様子を見る事になりました。

旦那も私も、目悪いからねー(>_<)

遺伝もあるだろうしね

目薬頑張ろうっと。



今が旬
★たけのこ★
今日は
☆たけのこの海苔和え

茹でたたけのこに、海苔の佃煮とめんつゆで和える。

簡単〜♪

たけのこご飯も食べたいなぁ~。
また、作ろっと(^з^)-☆