晴れ〜

ステキな鳥の声がする♪(´ε` )

今日は、歯医者にクリーニングにいきました。

私は、歯医者が大嫌い
あの独特な匂い
あの削る音
あの必要以上に開けなきゃ行けない口

まぁー どれも嫌です(>_<)

でも、つめてた銀歯が取れたので、今月から通ってます。


まぁ〜 歯がピカピカになったから、嬉しいけどね(^o^)




昨日の晩ご飯
☆サーモン刺身
☆高野豆腐煮
☆三つ葉のお浸し(シジミの佃煮入)
☆豆腐と新タマネギのすまし汁


はなっぺ:「サーモン丼がイイなぁ〜(^-^) バラにして」

ご要望に答えて、薔薇サーモンにしました。

はなっぺ:「わーい☆☆ 高野豆腐☆☆」
最近娘は、高野豆腐煮に、はまってます。
噛んだ時に、じゅわ〜っと汁が出る瞬間が好きみたい(^_^;)

ちょっと、わかる気がする(#^.^#)

もりもり食べてくれたよ。
いつもより、たくさんね( ´ ▽ ` )ノ