娘がお酒(⌒-⌒; )

最近旦那が、仕事の帰りに、お酒を買って来てくれました♪

桃のお酒\(^o^)/

はなっぺ:「匂ってみる〜 イイにおい(^^) しかも、美味しそう」

母:「ちょっとなめてみたら」

はなっぺ:「うん。美味し〜い」
ほんの一滴で、わかったなかなぁ(~_~;)


寝る前に
はなっぺ:「今日はよく寝れるわ。イビキかくかもしれんなぁー。お母さんみたいに」

なんでやねん(´・_・`)

あんな一滴だけなのにー。




桃のお酒の瓶を捨てようとしたら
はなっぺ:「また、ももジュースいれて、それで飲んだ感じを味わいたいから、ジュースいれといて」


今日も、宿題の前に、一杯飲んでから、やっていました。

中身を知らない人が見たら、ビックリするわ!

でも、気持ちは、わかるかも(o^^o)