aohana2012-06-15

夕方、旦那が「散髪に行くから車を使いたい」というので、車で会社まで迎えに行って、また私を家に送ってもらいました。

私:「ただいま〜」

はなっぺ:「あれ?お父さんは?」

母:「散髪にいったよ」
せの直後な言った言葉が( ̄◇ ̄;)

はなっぺ:「えー(>_<)子どもの顔も見ずに行っちゃうなんてー(涙)ひどい」

ひょぇー(;゜0゜)
大人びた考えですなぁd(^_^o)

お父さ〜ん。って、抱きつきたかったんだろうね(o^^o)

お父さんが喜ぶわ。
帰って来たら、話してあげよっと(^з^)-☆




今、テレビ見たら、ビックリ(;゜0゜)

オウムの高橋容疑者逮捕たれたんだね。
良かったです。


今日は、はなっぺは社会科見学
お弁当をリュックにいれて、元気に
「いってきまーす(o^^o)」
と、出かけて行きました。

曇りですが(⌒-⌒; )まぁー 雨が降ってないからイイね。


今朝突然
はなっぺ:「今日、朝もお弁当がいいなぁー」

で、朝もお弁当を作りました(^O^)/

もしや( ̄◇ ̄;)
夜もお弁当を頼まれたたりしてd(^_^o)