コロッケ80個

今朝の会話(⌒-⌒; )
母:「お父さん、電気も付けづに向こうの部屋で本読んでた。くらいから目が悪くなっちゃうよ」

お父さんのいる部屋にいき
私に一言

はなっぺ:「ねー。電気をつけてあげる優しさがあってもよくな〜い」

って、言われました(^_^;)
確かに、つけてあげてなかったわ(ごめん。ごめん。)
娘の言うとおりです(涙)

いつも、優しさを持ってだよね。



今日、コロッケ80個作りました\(^o^)/

1人でじゃないよ(^_^;)
実家の母と。

ちっちゃいじゃがいもをたくさんもらったので。

母の母(私のおばあちゃん)も、作るときには、100個作って、親戚や近所に配ってました。


いまでは、母がそれを受け継いでいますわ(#^.^#)

美味しい、コロッケが80個も出来たよ。
親戚に配りました。
皿に山盛りのコロッケをみたら
漫画に書いてありそうって思ったら、笑えちゃいましたd(^_^o)