イタリア食材

従姉妹の、新婚旅行のお土産

イタリアの生ハム

そのまま食べても、美味しかったけど(^з^)-☆

はなっぺには、パスタにしましたー。


ニンニクたっぷり、ペペロンチーノだよ。

辛味は、少なくしました。


美味しかったわー\(^o^)/



はなっぺのおっぺけ発言
はなっぺ:「欲しいものがあるけど…」

母:「欲しいもの?お母さんは、なんとも言ってあげれないわ。お父さんに聞いてごらん。お父さんがイイよって言ったら、お母さんもイイよ」

はなっぺ:「お父さんのツルの一声か(o^^o) 凄いね」

鶴の一声なんて、よく知ってるわ(^_^;)

母:「鶴の一声なんて、難しい言葉、よく知ってるね」

はなっぺ:「うん。本で見たよ」

やっぱり、また本から学んだんだね(⌒-⌒; )

まぁー いい事だわ