aohana2012-07-30

懐かしいのを、読んでます(^O^)
じゃりン子チエ


先日、図書館にいきました。

で、私が
懐かし〜い(^O^)と思ってついつい借りちゃいました。

私が読みたいわけではなく(^_^;)
はなっぺに、読ませようと思ってね。

机に、並べておいたら、まんまと読んでいました。

けっこう、読んでほしいなぁ〜って思うのを、机に並べておくと、読んでくれます。

昨日の1時に、20冊借りたんだけど…
今(日付が変わった夜8時)は、もう全部読み終わったみたい(⌒-⌒; )

恐るべし、スピード!&集中力!

私なんて、一冊かりたけど、10ページ読んだかなぁ〜くらいなのに(^_^;)