娘とショッピング

ショッピングに、出掛けたよー。

いつもは
はなっぺ:「えー(´・_・`)買い物ヤダ」
と、言いますが…

今回は、ペットショップがある、ショッピングセンターに行きました。

はなっぺは、ペットショップで、ワンちゃんがを見たい様で、その店には行きます。

買い物して、フードコートで、昼ご飯食べて、ペットショップでワンちゃんをみて
はなっぺ:「犬飼いたいなぁ」
母:「無理」
はなっぺ:「だよね(^_^;)」

こんな会話をして、またショッピングしてから帰りました。

帰りは
はなっぺ:「たまには、ショッピングもイイね」と、喜んでたよ(^○^)

でも、いつもは寝ない娘
帰りの車で爆睡してた。

ショッピング、疲れたかしら(⌒-⌒; )

買ったものは
☆かわいいはし(子ども用)
☆ハンド扇風機
☆サンダル(子ども用)

けっきょく、はなっぺの物ばかり(^_^;)

まぁー そんなもんだね(^O^)

今日は31日でサーティーワンが、31%引き(ラッキー)
食べました\(^o^)/
楽しい一日だったー。

旦那さんは:「毎日お二人さんは、楽しそうだね〜」
旦那のおかげです〜(o^^o)
感謝♪感謝