今日も、暑い(>_<)暑い一日でした。


昨日、友達から☆さざえ☆を頂いました♪
つぼ焼きにして、食べたよー。
美味しかったわ\(^o^)/

さざえ最高!!



今日は、おにぎりを持って、海に行ったよー。

今年5回目の海に

A君:「あー☆楽しかったー。今度いつ行く?」
かなり、楽しかったようです。

家について、
はなっぺが「A君、あんなに喜んでくれて良かったね〜。アイスの話しも面白かったし(^O^)」


A君のアイスのはなし

はなっぺ:「抹茶のアイスが一番好き。あんことか、和風っぽいのすきだしねー」

A君:「あー、雑煮みたいなアイスがあるが〜。あれも好き?」

みんなが⁇…⁇
何の事?頭をかかえました(´・_・`)

そしたら、A君の母が
「あー(^_^;)小豆のアイスってこと?」
と、

A君:「あーそうそう!小豆か(⌒-⌒; )」

*ちなみに、我が地域のお雑煮は、小豆を入れて食べます。

面白ろすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
食べてた、アイスを笑い過ぎて、吐き出しそうになっちゃったよ(*^_^*)


しかし、笑える楽しい一日でした。