2年振りに再会

埼玉2日目
今日は、友達に2年振りに再会しました。

みんな、大きくなってo(^▽^)o

遊んだり、ご飯たべたりと、楽しそうでした。

集合した場所が、友達のマンションにある集会所。
な〜んと、おしゃれで、きれい(((o(*゚▽゚*)o)))

親も昼間っから、吞みながら、話がもりあがっちゃった(*^_^*)

幼い時からの友達って、イイね。



今朝は、カフェ!
みたいなぁ〜 朝ごはんでした☆

ちょー 美味しかった(^○^)
なんと! 旦那さんが、パン作りが趣味

明日は、なにかなぁ(o^^o)

あっ!はなっぺが、食パンリクエストしてたから(*^_^*) 食パンだわ。

楽しみ〜。