キッザニアへ

電車に乗って〜
お出掛け(*^_^*)

着いたのは
豊洲ららぽーとの中にある
キッザニア

子どもが、お仕事体験出来る場所です。
*野菜の販売員
*キャビンアテンダント
*メイクアドバイザー
クロネコヤマト
をやりました(o^^o)

はなっぺ:「楽しかった〜\(^o^)/」

お仕事して、お金をもらい、買い物をしてと、まぁー子ども達には、最高のパビリオンだったよー。
でも(涙)大人は、座れる場所が少なくて、足がパンパンです(涙)

なかなか、また行きたいって言われても行ける距離ではないからねー。

子ども達が、楽しそうだったから、良しとしよう(o^^o)

帰りが、10時になって(^_^;)
でも、電車の中で、我が娘は、本を読んでるわ

凄すぎる!!
疲れていても、本読むんかい(ビックリ)


しかし〜 東京は、何時でも明るいねー(^_^;)

都会のイルミネーションだわ。