娘不在

凄い雨だったよね(涙)
今日は、晴れてるけど…
暑い!!!



昨日から、はなっぺは、私の実家に泊まりに行って不在。

旦那と2人で、「なんか居ないと、変な感じだね(´・_・`)」

せっかくだから、夜ご飯外食しようかなぁとか、いろいろ考えたけど…

結局、ダラダラテレビを見て過ごしちゃった(^_^;)

それはそれで、良かったけどね(#^.^#)

今日、迎えにいったら
「お母さ〜ん」って、抱きつくかなぁ(^。^)

いや!抱きつかないかも(^_^;)


先日埼玉に行った時ね、友達ママからオススメのお菓子(お土産)です。

☆豆源(麻布十番)
☆煎遊(埼玉深谷)
美味しいんだよね〜。わたしも好きです\(^o^)/