夏休みの宿題

夏休みも、あと1週間とちょっと\(^o^)/

が、宿題でも、最大の難関
自由研究が残ってました(げ!げげっ!)

やる事は決まってたから、今日取り掛かる事にしました。


縄文土器作りの体験に行ったので、それを元に、縄文時代の事も調べてみました。


縄文時代の事が書いてある本を、
図書館で借りて読んだよ(^^)


本好きな、はなっぺには、これが1番分かりやすい(*^_^*)

で、今日、自由研究が完成しました。

2時間かけて、頑張ってまとめていたよ。


素晴らしい、自由研究です。

母:「自由研究は、土器作りしたから、それを持って行けばいいんじゃない」

はなっぺ:「えー ちゃんと調べて研究したのを持って行きたいなぁー」

そー本人が言うのなら(^_^;)

頑張る娘です