監視してる( ̄^ ̄)ゞ

朝から
母:「肘ついてたべない!」

父:「左手使って!」

注意されてばからの娘

父:「学校でも、左手使ってないんじゃなーい」

母:「使って無いよ!」

はなっぺ:「げっ(;゜0゜)監視してるの」

監視してないよ(−_−;)

朝から、何を言ってるんだ(^_^;)

ずっと監視してたら、もっとたくさん注意しなきゃいけないから、大変じゃん(´・_・`)


昨日の晩ご飯
☆秋刀魚の塩焼き
☆豆腐のかにあんかけ
豆苗と魚肉ソーセージ炒め
☆野菜スープ

秋刀魚が美味しい〜(^O^)/
今が旬だもんね。


野菜スープは、TVでダイエット効果あるぞ〜って、言ってたからσ(^_^;)

早速、野菜たっぷりのカレー味で作ってみた。

はなっぺも、カレースープ気に入ったみたo(^▽^)o