大人みたいな発言

我が家の、大好きなバジル

バジルを使った、調味料を紹介しまーす

☆バジルソース
パスタにはもちろんですが

*小松菜サラダ*
小松菜を茹で、ちくわをプラスして、マヨネーズとバジルソースで和える。

美味しいよー(^з^)-☆


☆バジルディップソース
野菜スティックサラダに最高

*チキンのバジルソース*
塩コショウで、鶏肉を焼いて、バジルディップソースをかけて食べる。

美味しいよー(^з^)-☆



娘の大人なみの発言
母:「お父さん、仕事忙しくなったみたいだよ(泣)なんか、会社の人に、手伝って下さいって、頼まれたらしいわ」

はなっぺ:「お母さん、人に頼られるって事はいい事だし〜。お父さん凄いじゃん!」

本当だ!本当だ!

今朝旦那にその話したら
「どこで、そんな事を覚えたんだろうね(#^.^#)」って。


前に、私がそんな感じの事、話しせたかも…

頼られるって事は、ありがたいって思わなきゃねって。


「ありがとねー。ありがとう。ありがとうございます。」
私の好きな言葉です。