敬老の日プレゼント

3日前から、今日の敬老の日のために作りましたー。


ひーおばぁーちゃんが、通うデーサービスの老人さんに、渡す折り紙で作ったくす玉(^。^)

学校で、友達に折り方を教わったようです。

去年も、デーサービスの老人さんにプレゼントしたんだよ。

今日も、
老人さん:「わだわ〜。だんだん(^-^)だんだん」と、いわれたそうです。


折り紙を折ってるときの会話
母:「もう9時だから、続きは明日にして寝よう。勉強出来なくなるといけないし。あ〜(´・_・`)でも、あと少しだね」

こう言うと、返してきた言葉は(;゜0゜)
はなっぺ:「お母さん、もう少しだからやってしまうわ。私、勉強出来るより、人に喜が喜んでくれるのを見たいから」

ぎょぎょ!素敵だわ。
人の喜ぶ顔、いいよねー(^з^)-☆


私のおばあちゃんは、92歳
私のおじいちゃんは、92歳
長生きです。

2人とも、長生きしてね(#^.^#)