ランチ(;゜0゜)

今日は、幼児教室の芋畑に、お芋の出来具合を見に行きました(^。^)


美味しそうな、さつまいもが出来てた。


でも、私は芋より、芋のくきが欲しくて、せっせこツルから取りました。

今日の晩ご飯は、芋のくきのきんぴらに、する予定です。



ランチ行きましたー。

見て見て〜。
ボリューム良し!
値段良し!
居心地良し!

良しばっかり(#^.^#)
写真にはないけど、揚げ物が選べました。

*カキフライ *エビフライ *カニクリームコロッケ *エビの天ぷら


値段は
なっ!なっ!なんと \1050

カニ汁なんて、半分がどっか〜んと入ってたわ((((;゚Д゚)))))))

かなりの、ビックリ。

友達ママに、連れて行ってもらったけど、大大満足\(^o^)/

また、行こうっと。