良いスキンケア見つけた(^з^)-☆

東尾理子さんのブログを見て知りました。


☆みんなの肌潤糖☆
成分は砂糖が使われてます。

口コミを検索しても、なかなかの好印象(^。^)

まずは、お試しの少量を使ってみたら
(((o(*゜▽゜*)o)))
最高〜。
しっとりする!
かゆみがなくなる!
つるつる!
においがいい!
使い方が簡単!

まだまだあるけど、とにかくいい(*^_^*)



友達ママに、教えてあげよーって思ったら

友達ママ:「私、この前から☆肌潤糖☆ってやつを使ってるんだわ。すっごくいいよ」

と。ビックリしたわ。
私が、友達ママに紹介しようとしてたのに、同じ時期に使い始めてたなんて。


しかも、私のブログ見てたら、肌潤糖の広告が載ってて、注文したんだってー。

2人で、☆肌潤糖☆の話で、盛り上がりました\(^o^)/




今朝のおっぺけ会話

昨日、私がランチに行った話をしたら


お父さん:「はなも、お母さんみたいに、専業主婦になったらいいんじゃない」

はなっぺ:「えーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お父さんは、お母さんばっかりってズルイって事がいいたいだけじゃないの」

お父さん:「もー お母さんー(涙)娘の言い方が笑えるよー」

お父さんの、心の声を代弁した?

まぁ〜  頭の脳みそ、覗いてみたいですわσ(^_^;)