おっはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

朝が来たー(^。^)

今朝は、はなっぺがおにぎりを作ってくれました(*^_^*)

お父さんは、朝の8時から散髪に出かけちゃった(^_^;)

はなっぺの手作りおにぎりを、ほおばりながらね(*^^*)


ちびっこお母さん、美味しいおにぎりをありがとう☆



昨日の晩ご飯
☆細巻き(しゃけマヨ)
☆ベーコンと白菜蒸し鍋
☆切り干し大根の煮物
☆鯵の開き焼き

☆ベーコンと白菜蒸し鍋☆
1. 土鍋にベーコンと白菜を重ねて入れる。
2. 間に、にんにくとウェイパーを入れて、塩コショウをふる。上にピザ用チーズをのせる。
3. 水を少しいれて、中火で白菜が煮えたら完成。


蓋を開けたら
はなっぺ:「美味しそ〜う*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*トロトロだー」

チーズが良いのよね(#^.^#)


今日のお昼は、旦那の実家で焼き肉〜。

晩ご飯は、私の実家で、ゴチになります\(^o^)/

みなさん、ステキな一日を。