松茸(((o(*゚▽゚*)o)))秋だね

松茸をもらいました。
なんと、5本も

総額何円だろう〜((((;゜Д゜)))))))

贅沢に
七輪で、松茸の炭焼き
松茸のお吸い物

秋だねー(^O^)/
旦那&はなっぺは、読書の秋
私は、食欲の秋

92歳のおばあちゃんが、
「高いもの、食べさせてもらって。だんだん(^ ^)だんだん」

おばぁーちゃんの、言う通りだわ。
有り難や(^ ^)有り難やです。

にしても、ちょー美味しかったわ。
焼き松茸には、すだちを少し絞ってたべたよ。味は、すだちのみ。

はなっぺは、「ん〜(´・_・`)子どもには、ちょっと(´・_・`)」
と、松茸は苦手みたい。

いいのよ、いいのよ、苦手で(^ ^)
松茸好きって言われても、そうそう、食べれないしねσ(^_^;)



今朝も、読書してた( ̄◇ ̄;)
学校の集合時間まで、3分しかないのに…

ちょっとの時間でも、読みたいんだねー。