遠足日和

晴れましたーo(^▽^)o

昨日は
はなっぺ:「てるてる坊主さ~ん。明日天気にして下さい。お願いします」

お願いしたおかげかな(^з^)-☆

でも、最近は、突然雨降るから。

母:「てるてる坊主さ〜ん。今日は、遠足の間だけ、天気にしてやって下さい。お願いします」
今、お願いしておきました。


娘のお弁当は……なんか⁈⁈

二段弁当がイイ〜(o^^o)って言うんで、二段にしたけど

少食のはなっぺには、とても無理

一段目→おにぎり、おかず
二段目→おしぼり
びっくりでしょー(^_^;)

まぁ〜、こんな使い方でもOKだよね(⌒-⌒; )

今頃、楽しく遊んでるんだろうなぁー(*^_^*)