髪が伸びたー

はなっぺには、髪の長さに目標があります(^o^)

☆お尻まで、伸ばした〜い☆

あと、6センチくらいかなぁー(⌒-⌒; )

しかし、伸びたわ(^з^)-☆



昨日の晩ご飯
☆アジフライ
☆鶏皮パリパリ揚げ
☆オクラの胡麻和え
☆特別美味しい味噌汁


☆鶏皮パリパリ揚げ
鶏皮を一度茹でる。キッチンペーパーで水分をふきとり、小麦粉をまぶして揚げる。塩コショウを振り完成。
*大根おろしとポン酢で食べたらgood


今朝のおっぺけ会話
旦那が味噌汁を飲んだ瞬間

はなっぺ:「さー質問です。いま飲んだ味噌汁は、私が作ったでしょうか?お母さんが作ったでしょうか?」

旦那:「んー???はなっぺだね。」

はなっぺ:「なんで分かった?」

旦那:「豆腐の切り方とお母さんより、味が濃ゆいから美味しいしよ」

はなっぺ:「そっかー。やっぱりお母さんと違うって、お父さんにもわかるか〜(´・_・`)」

ん??
お父さんにも!?って、
どういう意味?
味音痴って事かしら…(; ̄O ̄)

失礼だよね