ランチ&晩ご飯

今朝は、寒かったなぁー。

少しづつだけど、葉っぱが赤くなってきています(^o^)


昨日、友達とランチに行きました。
始めて行く店だったよ。

スープのお店
食べるスープ(具が多い)
飲むスープ

私は、食べるスープランチ(ビーフシチュー)
友達は、サンドイッチセット

スープ屋さんなんて、どーかなぁ(´・_・`)って思ってたけど、なかなか美味しかったよ(^o^)



昨日の晩ご飯
はなっぺの、リクエスト
朝から「今日は、グラタンにしてー」

☆マカロニグラタン
☆キャベツとベーコンのニンニク炒め
☆大根スティック

母:「出来たよー。グラタン焼けた」

焼けたグラタンを見て
はなっぺ:「茶色が少なくない?」

母:「やっぱり(´・_・`)もう少し焼くわ」

焼き加減に、注意されちゃった(^_^;)

我が家のグラタンは、チーズをのせたら、その上にパン粉を振りかけます。
そりたら、とろーりチーズにパン粉が焼けてカリッと食感で美味しいしんだ(^з^)-☆


やってみてねー(#^.^#)