借りた本

今朝も、出かける10分前に(~_~;)

ケルトンをしてました。
はなっぺが、今ハマっているものです(^-^)/

少しの時間にでも、やりたいんだねーσ(^_^;)


おっぺけ会話
はなっぺ:「ね〜。下着って、AからDまであるんでしょー?」

父:「ん?S.M.L.とかじゃない?」

母:「あー!わかった!ブラジャーの事?なんでそんな事しってるの?もしかして、また本から?」

はなっぺ:「うん。5年生になったら、下着、着けるんだよね〜(^_^)」

なーんて、こんな話しを家族でしました。

親が教えるより、先に本から情報を知っちゃう娘でした(; ̄O ̄)


二週間に一回、図書館に行きます。
毎回、10冊は借りています。

漫画や占い、お話といろいろな分野です。
あっと言う間に読んじゃうんだけどねf^_^;)

うちの隣が、図書館だと良いのになぁ〜。