図書館に

おはよ。
今日は、雨です(-。-;

昨日、友達と飲みに行きましたーo(^▽^)o

久しぶりの、飲屋街のネオンに、ワクワクしちゃった(#^.^#)

昨日行った店
☆杏庵(あんあん)☆

馬刺しがありました。
しかも、いろんな部位が(*^_^*)

馬大動脈
馬心臓
ふたえご→わきのした
ブリスケ→わきのした

お店の大将に、いろいろ聞いて、食べたのは
☆ふたえご☆脂身のこりこりっとした食感!美味しかったです。

次は、大動脈に挑戦したいねって、話ししました(^_^)

こんなで
盛り上がりすぎて、帰ったの夜中の2時過ぎσ(^_^;)

旦那が:「おかえり〜」
と、寝ぼけながら言ってくれたよ(^^)



今日は、朝から図書館です。
私は、雑誌を半分読んだら、睡魔がやってきたよー(−_−;)

そりゃ〜 そうだよね。
睡眠足りないからf^_^;)

はなっぺと、旦那はもくもくと読んでます。

そっくりだわ。
本好きは、旦那似
集中力も、旦那似

2人の姿見てると、二ラリ顔になるわ!私が(o^^o)