aohana2012-11-04

お父さんと娘のおっぺけ会話

お父さん:「次は、大阪に転勤とかがイイかもね。おっぺけな、はなっぺには、丁度いいかもよ」

はなっぺ:「大阪より、愛知とか愛媛とか京都が、おしとやかそうでいいわ」

お父さん:「なんでー?おしとやかなの?」

はなっぺ:「愛媛や愛知って可愛いじゃん。漢字に愛がついてるから」

お父さん:「そこかよ(^_^;) そんな理由かぁ(^_^;)」


ご飯を作りならが聞いてたら、なんて話をしてるんだ(´・_・`)と、呆れたけど、笑えました(#^.^#)

ほのぼの家族だわ



雑貨屋さんで、レトロな箱を見つけたよ(^-^)
薬いれにしてみましたー。

はなっぺが
「なんで、薬なのに、コンペイトウ???」
と、頭を抱えて悩んでたわ。

娘よ!特に意味はないですよ(−_−;)