子育てを学ぶ… 早過ぎだよ

おはよ。
ん〜 今日の天気は曇りかな(^^)

真剣に読書してる(#^.^#)
と、思ったら(;゜0゜)

なっ!なんと、育児書じゃないか。


妊娠したときに、保険会社から頂いたものです。

本棚にほこりまみれになってた(⌒-⌒; )


なんで、よりによって育児書を選んだの???

私も、全部は読んでないのに(´・_・`)

しかも、内容が……(^_^;)
妊娠前のことから、出産後の事が、事細かに書いてあるけど。

まぁ〜 はなっぺも女!通る道かっ(^-^)
って思い、止めませんでした。

早い!早すぎる子育て勉強でーす。


感想を聞くと
はなっぺ:「なかなか、面白かったわ。また読むから、本棚の下の方に置いといてね」
だーってσ(^_^;)