母達はパーッと\(^o^)/

昼間から、友達ママと飲んじゃった😁

それがね〜 なんと、自家製梅酒を持って来てくれたんだわ(ウフフ)

☆ウォッカ漬け梅酒
☆ジン漬け梅酒
こりゃ〜 せっかくのご好意、飲まないわけにはいかないじゃ〜ん😏

美味しかったよー。
そりゃ〜 昼間から飲んでるからね〜。

でも、よく考えたら、埼玉に住んでる時は、ママ友と、昼からワインボトルで飲んでたかも😁

昼ごはんに
☆さつまいもコロッケ☆作りました

1, ミンチと玉ねぎを炒める。茹でたさつまいもを加え、塩コショウをする。

2, 丸めて、衣をつける。

*丸めてから、一時間くらい冷蔵庫で冷やすと、衣をつけやすい。

*衣は、卵を使わずに天ぷら粉を使います。
はなっぺが、卵アレルギーだから。

さつまいもコロッケ、美味しかったです