かわいい手みやげ

はなっべのお友達が遊びに来たよ😊

○○○ちゃん(妹):「はい、手みやげ」
と、コスモスを道端で、つんできてくれたよ。

やっぱ、女の子はイイねー。
コスモスもらった時、優しい気持ちになりました☺

○○○ちゃん(姉):「はーい。お手紙どーぞ」
読んでみたら……
ちょっぴり笑えた😁

たまに、おいしいごはん、ありがとう。
😥確かに、たまに、おかず持って行くわ😁
子供は正直だよね。

帰宅後、1時間しか遊べなかったけど
「楽しかったね~。また遊ぼうねー」
と、元気にスキップで帰って行きましたわ。

ちょっとでも、楽しめるんだね。

大人だったら、1時間ならまたの機会にするけどね😰