乾燥する季節(´・_・`)美容方

おはよ。
昨日の夜はカサカサ退治したぞー✌
最近、身体中がカサカサしませんかー😰
昨日の夜は、いろいろ身体のケアをしました。

まずは、☆肌潤糖☆

一ヶ月前から、使い始めてます。
お風呂で出来るから、楽チン。
保湿力が凄いんです😉

続きまして、顔にはパック
10年前から愛用の、オッペン化粧品のもの
パックした後には、ほうれい線が薄くなったような😉

ん⁈ 写真ちょっと怖いかも😱

そして〜、みんなもお困りでは?
足裏のカサカサ。
オッペン化粧品の美容液をつけて、ラップで保護。
ツルツルになるよー😉

なんだかんだしたから、今日は化粧ののりが良いですわ🎵

今日は、午後から小学校の参観日です。

はなっぺ:「いってきまーす。お母さん、後でね😊」
と、出かけていきましたよ。